退職しました!

昨日、月2回ことばのレッスンで行っていた職場の最終日でした。

たくさんの子どもたちの個性(個星⭐️)を近くで見させてもらって、小さい時私もそうだった!と思い出させてもらいました。楽しんだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。その気持ちは全部全部あなたのもの。オールオッケー😊
全部君のままでいい。そのままで磨きあっていこうね。
そんな気持ちを思い出し、
はー幸せだ。。

そして、アイデアを形にする素晴らしさ✨
子どもたちの絵がいっぱいのタンブラーすごい。
素敵💓

楽しむこと、楽しみを形にするために努力すること、教えてもらった。感謝です。

退職しました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。